• 2011.06.10 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    骨を矯正するとこんな病気が治る!!
    0
      骨と病気は、こんな深い関係にあります。

      ヒポクラテスやエジソンも言っています。

      骨について研究し、その知識を得なさい、すると骨からさまざまな病気が発生することが
      わかる。
                                  −ヒポクラテス−

      将来の医学は薬を使わず、人体の骨組み(構造)を治すことによって、病気の予防を
      することである。
                                  −トーマス・エジソン−

      病気といえば、いまだに、病原菌、不摂生、食事の誤り、運動不足などが原因だと思っている
      人が多い。

      しかし、病気は、従来から信じられてきた原因だけで起こるのではありません。

      それだからこそ、治らない、治らないと嘆く人が増えてくるのです。

      例えば心身症は、心理的な要因が大きく影響していることがようやくわかってきたところだし、
      ストレスと病気との関係ぐらいは、たいていの人が理解出来るようにもなってきました。

      どちらの場合も、その対処をしなければ治らないことはご存知でしょう。

      だが、骨のズレが病気に深く関わっていることを、いったいどれほどの人が知っているのでしょうか。

      無知な人は、胃が悪ければ ’’胃そのもの ,,が悪くなったと考え、少し水準の高い人は、
      「ひょっとしたら、ストレスが原因かも?」 と自分の生活を振り返る。しかし、そこまでがやっと
      です。

      まさか、骨がズレて神経を圧迫しているために悪くなったのだとは思いもつかないのです。

      ここではっきり言っておきましょう。骨のひずみは、実に多くの病気を引き起こすのです。

      何度も言うように、体は神経によって正常に保たれるようにコントロールされています。
      その神経は、骨の隙間から出ているので、骨がズレると圧迫され、重要な機能が非常に低下
      します。こうなりますと、障害を受けた神経の支配下にある器官では、正常な活動を営む
      ために必要な物質が届かないとか、これ以上送られては困る物質がどんどん入ってくるような
      状態になるのです。
      そして、器官の正常な働きは阻害されます。これが病気なのです。

      このように、骨と病気は密接な関係をもっているために、カイロプラクティックでは骨を矯正
      して病気の原因を取り除いているのです。

      病気によっては、頸椎から腰椎までの矯正が必要なものも、ある特定の部分の矯正だけで
      治るものもありますが、どのような組み合わせになるかは、問題の器官に関わっている神経の
      配分によるわけです。
      • 2011.06.10 Friday
      • 20:29
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://murakamichiro.jugem.jp/trackback/7
        2011/05/25 6:58 AM
        たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
        2011/05/25 9:05 AM
        たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
        2011/06/02 9:36 PM
        たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
        2011/06/05 7:44 AM
        たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
        2011/06/11 7:44 AM
        たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?
        CALENDAR
        SMTWTFS
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        TRACKBACK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.